警備業務

常駐警備

契約先へ警備員を常駐。定期的な館内巡回や、出入り口での警備を行い、事件・事故等を未然に防ぎます。
また、事件・事故等が発生した場合は、駐在している警備員が迅速に対応いたします。

機械警備

契約先へ機器やセンサーを設置。夜間や外出中など契約先に合わせて監視します。
異常が発生した場合は、警備員の出動や、警察や消防へ連絡をします。

巡回警備

契約先に異常などがないか、見回りを行い、確認いたします。

清掃業務

契約先のオフィスやトイレなどの日常清掃から、カーペットや床のワックスがけなどの清掃も承ります。
また、空気環境測定、水質検査も承ることができます。
きれいで衛生的な環境を保つことができます。

消防設備点検

火災発生時に正常に機能するか、定期的に点検し、万が一に備えます。